福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『一蘭』糟屋郡新宮町国道沿い(新規開店)

【開店情報】
先週の何曜日だったか?
残業でバリバリ疲れを引きずって、21時ごろマンションに帰り着いた。
ジャージに着替えて、夕飯を食べようとして食卓の上に置かれた封筒を見つけた。


送り主は「株式会社一蘭」、紫色が特徴的な高級食器の会社は「香蘭社」だが…?
そんな洒落はどうでも良いが、封筒からは何の会社かすら判断できず、なぜか嫁と娘の目につかない所で開封してみると…


当たる訳ないと思っていたので、いつ応募したのか…応募した事すら忘れてしまっていた(笑)


明日11日(水)午前10時、新宮町『らーめん雷蔵』と国道3号線を挟んで対面に、あの有名店が新規オープンする。




抽選何名様かも覚えていないが、無料招待券が2枚も入っていたのである~♪
しかも、当日から2ヶ月ぐらいの有効期間があるので、おやつ感覚で客の少ない時間帯に無料で食べられる~(感涙)


イメージ 2

正直『一蘭』って、値段が高くなりすぎて気楽に行けるラーメン屋じゃないから、2杯もプレゼントしてくれるなんてかなり太っ腹であるっ!!
新しい「味集中カウンター」も登場するそうだし、ブログ2~3ネタは書けそうでかなり楽しみである♪


イメージ 3

多分、ほとぼりが冷めるまで2ヶ月ぐらい掛かりそうであるが…