福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『博多ラーメンTETSU 』九州産業大学前「松香」踏切付近

イメージ 1

金曜日の話だが、週休だったので実食を試みるべく香椎まで車を走らせた。


一度紹介した『博多ラーメン TETSU』、前回はお昼時にも関わらずシャッターが降りていて、悔し涙に終わった(涙)


今回は店の前に駐車車両があり、シャッターも片側だけ上げられているではないかっ!!


だが店内は暗く、扉には「営業中」の札も下がっていない。
とりあえず、向かいの有料駐車場の空きスペースに車を停めて、近くまで寄ってみたがやっぱり店内は暗いままで、仕方なくこの写真を撮影してそのままお暇した。


夜だけの営業なのか?


それとも単に縁がないのか?


因みに、向かいの有料駐車場は50分100円と格安だが、ラーメン価格と込みで考えるならば果たして…?




バナーを貼れない日々が続いております(涙)