福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

古賀市~福津市の定休日一覧

イメージ 1

勤務先である福津市、及び地元であり隣接する古賀市のラーメン屋定休日を、一覧にまとめたので参考までにご覧頂きたい。
と言っても、こんなローカルエリアのラーメン屋情報なんて、地元住民でも必要のない方もいるのに、何の参考になるのか(笑)?


●月曜定休

【 三光食堂 】
【 どさんこラーメン 】
【 つちやともきの店 】

――――――――――――――――――
●火曜定休

【 宝来軒 】

――――――――――――――――――
●水曜定休

【 一楽 】
【 一葉軒 】
【 味のまるい 】
【 よかろうもん 】
【 小太郎ラーメン福津店 】

――――――――――――――――――
●木曜定休

【 楽亭 】
【 誠龍 】

――――――――――――――――――
●日曜定休

【 正龍軒 】
【 白龍軒 】
【 きくち軒 】
【 中華星矢 】

――――――――――――――――――
●未確認

【 上陽軒 】
※当ブログには未掲載

【 屋台ラーメン 】
※当ブログには未掲載

【 小太郎ラーメン古賀店 】

【 焼肉ラーメンたちかわ 】
※当ブログには未掲載

【 長浜ら~めんタロ~ちゃん 】

――――――――――――――――――
●年末年始

【 TAKE5 】
※ブロとも“tomcat517さん”の過去ログ参照

――――――――――――――――――
尚、当ブログに掲載されているお店に関しては、過去ログを参照頂ければ幸いである。


えっ?


何故、こんな記事を書いてるのかって?


常連にも関わらず【 まるい 】を訪れて、シャッターが閉っていたからなのさ~(涙)


少しでも多くの方に、同じ過ちを犯して欲しくないとの親御心(老婆心?)であるっ!