福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『札幌ラーメン どさん子』福津市旧道沿い(リニューアル中!)









イメージ 1


広告を見た翌週の店休日、店の駐車場でショベルカーが作業してた。
地面の掘られ方や、店内の配置からトイレの水洗化だと推測できた。
が、翌日からは普通に営業していたのでトイレだけだと思っていた…。










イメージ 3


ところが、先週は店休日から工事車両が入って軒先を剥がしていた…。










イメージ 2


本気のリニューアル、外観だけでなく店内も大掛かりな着手だった!
そう言えば、偶然通り掛かった福岡空港のそばにある『どさん子』も…

店舗全体に防塵ネットを被せて、大掛かりなリニューアルをしてた…。


これって、『一風堂』との業務提携したとかって記事になってたけど、
それが関係してると考えてしまうのは、私だけではないと思われる…。


期待できそ~、早くリニューアル開店して欲しいぞ~(笑)♪


↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)