福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

SUMMER NIGHT in 『 Thousand Bear Noodle 』

訳あって、屋号は横文字で表記させて頂くが…



集団山見せで盛り上がる、土曜の夜のオフ会~



老若男女を問わず、ざっくばらんな酒池肉林♪



参加者の平均年齢は…、四十中頃ってとこか?











イメージ 1




フッ…、付き合う女が目まぐるしく変わる中…



俺の愛称は、常にこう呼ばれていた…



ポークビッツ…(涙)



















イメージ 2




ポテトサラダを巻いたパストラミポーク



肉はヒダヒダ、ポテサラはヌチョヌチョ状態…



















イメージ 3




ワサビと寝た男…



彼は熟女陣の毒牙にやられ、早々と昇天(笑)



でも、ワサビと寝たら先っちょヒリヒリしそう(涙)



















イメージ 4




まさかの、ラーメン屋店主お手製のパスタッ!



牛ワイン煮込みが、平打ちパスタを引き立て…
 
 
 
平打ちで…、確かフィットエッチーネだっけぇ?



















 
イメージ 5




烏骨鶏がウリのお店だが、綺麗に並ぶ乳輪



期待してた〆のラーメンは、今回なかった…







で…、お開きになってから、記憶が飛んでて…



















イメージ 6




ibuki…?



アントニオ…、ibuki?



人形は顔が…、ibuki?



あんときの…、以下割愛(笑)!



遅い時間帯にも関わらず、女性客だらけで(涙)



















イメージ 7




鴨肉のなんちゃら…?



何となく卑猥な…、生肉が食べたかっただけ!



赤ワインを3杯、翌日レシートにて確認した…。



















イメージ 8




オムレツ…?



頼んだっけ?、旨かった記憶はあるが…(涙)



出された以上、仕方なく一人で丸ごと完食っ!



…したと思われる(涙)



翌朝の胸焼けはハンパなく、かなりオエオエ…



















イメージ 9




酔い覚ましに、開店直後の塩ラーメンで洗礼。



















イメージ 10




食べ終えると、オフ会幹事おしどり夫妻の…



スイフト・スポーツ!


 
車色って、持ち主の腹の色と比例するとか?
 
 
 
 
 
 
 
待てよ…、そうなると我が家って…
 
 
 
 
 
 
 
カミさんも私も、愛車は揃って黒かやん(笑)
 
 



↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪