福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『天幻龍』古賀市国道沿い 庄交差点角(開店情報)

ブロとも:『古賀すたいる』本日の記事で、



イメージ 1




来週開店の『天幻龍』が、掲載されていた。



以前に紹介したが、鞍手の人気ラーメン店。



北九州ラーフェスとかにも出展されていて、



知名度と共に、お客さんも増えたって事か。













イメージ 2




国道側の壁には、黒地に白い文字の看板が。



と、開店準備の従業員が出て来られたので、



とっさに、看板の撮影許可をお願いすると、



笑顔で「どうぞ~♪」と応えて下さった(笑)



















イメージ 3




入り口には、開店を知らせる貼り紙が数枚、



5月14日(水) 11時~オープン 『天幻龍 古賀店』



















イメージ 4




オープン特典



【こども特典】

3年生までのおこさまは おかしつかみどり!



【おとな特典】

スタッフにじゃんけんで勝ったら 替玉1回無料!



支店が出せるって事は、頑張られた証だが、












古賀市って、そんなに支店が出し易い立地?



福津市イオン、新宮町にイケアと商業施設…



古賀市の両隣は、進行住宅地で人口も増え…



地価やテナント料も下がっているって事か?



何にせよ、天幻龍さんの健闘を願うばかり!






↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)