福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『白龍軒』古賀市旧花見商店街内(古賀市の老舗①)

久々に出掛けても、当たり前に迎えてくれる。



座った目の前に、お盆の変則営業の貼り紙が、


8月11日臨時休業

8月12~16日営業

8月23日24日振替休日



やった、お盆は殆ど勤務なので、助かった(笑)













イメージ 1




チャンポン 680円



横からの映像は、まさに土星コスモ星丸だ。



さすがに夏休み、親子連れのお客もちらほら、



並びに座っていた男の子は、小学3年生だが、



当たり前に替え玉を注文し、綺麗に平らげた!



















イメージ 2




それにしても、スープと麺がエロいほど絡む、



野菜の風味がきちんと滲み、堂々たる喉越し!



















イメージ 3




我慢してるけど、絶対にご飯と頂きたい旨さ、



辛子高菜と頬張って~、あっ…ヨダレが出る~



ここ炒飯も美味しいけど、半チャンはなし(涙)



















イメージ 4




うだる様な暑さ、変な光が映り込んでるけど…



お盆の昼飯が確保できて、本当に感謝します♪






↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking_out.html ]