福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『ろくでなし』福津市旧道沿い (明日からの期間限定ラーメン)

以下、お店のFBページより引用。



イメージ 1




食の祭典に続き二号店のオープニングメンバーからも落選した八波です

これからの季節にぴったりな味噌ラーメンのご紹介をさせていただきます

今年の味噌は辛さが選べ、辛麺で好評だった焼きチーズのトッピングもご用意しており去年とは違った感じも楽しんでいただけるかと思います。

申し訳ありませんが大盛りはございませんので細麺の替え玉をどうぞ!!

太麺とはまた違った食感を楽しめますよ!!

また、激辛に関しましてはアゴが外れますので、苦手な方やお子様はご遠慮くださいませ。

明日11月9日よりのご提供となっておりますのでよろしくお願い致します。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。




だそうです、お昼の楽しみが増えた~♪