福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

ご存知かも知れませんが…

店主のFacebook ページで知らされた情報、





















イメージ 1




新飯塚駅の近くに移られる予定との事だが、



まだ本契約は済んでいないとか書かれてた。



今月末で目尾の店舗での営業は終了との事、



移転される前にもう一回行っておかないと!



で、引き続き~



店主のFacebookページで知らされた情報、


















イメージ 2







昨年末に『游』を訪れた際に平山さんから、



「宮若のラーメン店主の方が来られて…」



と、下見で訪れていた王ちゃんの店主から、



挨拶がてら食べに来た話を聞いてはいたが、



そんなに近々の話だとは思っていなかった。


















イメージ 3




既に宮若市での営業は終了されたとの事で、



新天地での新たな活躍を祈念するばかりだ。



で、ここからは移転でなく、






昨年11月末か12月初旬と記憶している。


















イメージ 4




かなり店先の貼り紙がスッキリされていて、



定休日でもないのに暖簾が掛かっておらず、


















イメージ 5




撮影は先月下旬だが既にテナント募集中で、



鞍手店に続き古賀店も閉店された同店だが、


















イメージ 6




トッピング無料券が平成50年1月までで、



あと33年の猶予を残しつつ役目を終えた。



で、もう一つお知らせ。


















イメージ 7




こちらは昨年秋に開店されたうどん居酒屋、



先週金曜に飲むつもりでアテにしていたが、



店主の体調不良とかで臨時休業と聞かされ、



昼間の営業もされていない日が続いていた。


















イメージ 8




新年会を呼び掛ける貼り紙や幟も姿を消し、



店内の電灯は点いておらず…






キープが流れる可能性がグッと高まった(涙)