福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『KANGOO French Caravan 九州』その②

ルノー社と、自動車誌『Tipo』による、













イメージ 1




ルノー・カングーの全国キャラバンが開催!



会場で目についた、荷室の使い方をご紹介。



















イメージ 2




荷室との境目に網が張られ、服が掛けられ、



敷かれたすのこは、野外の露天風呂に最適。



















イメージ 3




こちらは、荷台から降ろされて簡易カフェ、



ハッチが上に開くと、雨除けにもなれるが。



















イメージ 4




自転車を2台積んで、簡易カーゴスペース、



でも、バイク載せるならやっぱハイエース



















イメージ 5




フランス車のショップの宣伝車両みたいな、



ステッカーは、その人のセンスが問われる、



デザインだけでなく、色やら貼る位置やら。



個人的に、カッコ良く感じた車両はコレだ。



















イメージ 6




ボートには、シャークの口元が描かれてて、



荷台には、高そうな釣り道具が雑に置かれ、



その全てが余りにも自然で、似合いまくり!



イベント後、『Tipo』のFBページで、



編集長ナパさんの写真で、笑わせて頂いた。



















イメージ 7




同誌の読者にしか分からないが、バリよか♪



ロードスターの25周年イベントも楽しみ!



( ̄▽ ̄)