福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

様々な事情により、私の選択は…

晴れ渡る半月前の午後、旧3号線をぶらっと博多方面にひた走る。



モデリスタ博多を通り過ぎ、マツダユーカーランド板付店の店頭に…















イメージ 1



102,3万円(車検無し・諸費用別)が、90,2万円にプライスDOWN!



平成13年式のRSで、11年落ちだが走行4,4万kmで程度極上モノ。



ルノーマルで塗装も綺麗、幌の雨漏りや布シートのほつれもなく…



足周りはビルシュタインが純正、車高もこれから好みに調整できる♪



何よりも、ディーラー系中古車店でこの年式に90万円の価格設定!



相当自信があり、程度やアフターサービスも万全って事で解釈して…










買っちゃった…(涙)










直感的に即決で…!










愛犬さくらに引き続き、愛車GT‐Rともお別れしなきゃならないとは(涙)



厄落としも終わったハズの私だが、なかなかに辛い秋の出来事だった…







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



実は…



門司港レトロ地区で、今年もレトロカー・ミーティングが開催されてて…













イメージ 2



開催直後からギャラリー数がすごく、更にB-1グランプリと重なり…















イメージ 3



お友達の h31ワゴンさんとも久し振りの再開を果たした20日(日)…



相変わらずのコンディションで、この日も会場では一目置かれる存在!



そのイベント会場まで、今回私を連れて行ってくれたのがコイツです…

















イメージ 4



引渡しは19日でした、まだクラッチが軽くてミートの位置も浅いけど…



少々慣れが必要だけど、某人気ラーメン店駐車場で早速記念撮影♪



もう少しだけ悪あがき~、後はエコカーを考えている懲りない中年(笑)






↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/


↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)