福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

よく頑張った、パパも見習わなきゃ!

まだ、少し涙ぐんでしまいますが…
 
 
先週の木曜日、退院してきた時の痛々しい姿。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
手術の為に、背中の毛が刈りとられてました。
 
 
グッタリとして、鳴き声も出せませんでしたが、
 
 
それでも、家族の事を感じようと必死でした…
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
瞳が充血してるように見えると思いますが…
 
 
これが、神経症状が表れた時の特徴らしく…
 
 
先生が、退院させる判断に至った理由です。
 
 
 
 
 
多分、麻痺の進行により痛みも感じられず、
 
 
でも…、痛みを感じなくて幸せだったかも…。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
命日の夜、さくらは安らかな寝顔でした(涙)
 
 
いつもと変わらずに、起きて来そうな寝顔、
 
 
苦しまず、眠るように静かに逝きました…。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
葬儀を終え、さくらと一緒に帰宅しました。
 
 
カミさんの意向で連れて帰ることになり…
 
 
この日、思わぬお悔やみが届きました!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
執刀された先生に、永眠を連絡していましたが…
 
 
リビングボードの上で、さくらに見せてあげました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
事情により、中央区梅光園の病院でした。
 
 
評判もよく、執刀経験も豊富な先生です!
 
 
多忙でも、経過報告を看護師に任せず…
 
 
必ず、院長先生が説明をしてくれました。
 
 
先生の見立ての良さは私が保証します!
 
 
院長先生…、本当にお世話になりました。
 
 
 

 
 
 
イメージ 7
 
 
 
もう二度と逢えないけど、思い出たっぷり♪
 
 
あれもこれも、やらせてあげれば良かった、
 
 
小さくても、愛おしさは人間と変わりません。
 
 
こんな瞳で見つめられたら、堪りません(笑)
 
 
 
 
 
かなり立ち直りました、あともう少しですが~
 
 
個人的に、プライベートでメール頂いたり…
 
 
ゲスブに書き込んで下さった皆さまに対し、
 
 
ご心配下さった事を、心より感謝致します。
 
悲しくったって、人間お腹は減りますので…
 
 
ちゃんと麺類も頂いてます、ご心配なく(笑)