次はもちろん、日産車の気になった固体から、
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aosan1968/20191011/20191011152214.jpg)
R31、7thのオーテック・ヴァージョン!
限定の台数は失念、純正でBBSを履いてた。
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aosan1968/20191011/20191011152222.jpg)
この色と、リヤ・スポイラーが専用装備とか、
GTS-Rと人気を二分する、7thの限定。
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aosan1968/20191011/20191011152225.jpg)
R32のオーテック・ヴァージョン、欲しい。
名機RB26DATTから、ターボはずして、
車検証上は、RB26DAと記載されるのか。
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aosan1968/20191011/20191011152229.jpg)
4枚ボディに専用エアロ、FR化したAT車、
桜井主査は、4ドアGT-Rとは命名せずに、
一部で、牙を抜かれたスカイラインと言われ、
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aosan1968/20191011/20191011152233.jpg)
R33で、こんな凄いヤツ用意するなんて…、
オーテック・ヴァージョン、4ドアGT-R!
名機RB26を、まんま搭載した憧れの一台。
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aosan1968/20191011/20191011152238.jpg)
Rのバッジと距離を置き、オーテックの文字。
ミッドナイト・パープルも鮮やかで高嶺の花。
こんな限定車が一同に見れるイベントに感謝。
他にも、もちろんお約束でこんな限定車達も、
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aosan1968/20191011/20191011152243.jpg)
GTS-Rである、確か800台限定だった、
GT-Rにしなかった事で、逆に人気を呼び、
スカイラインの歴史を彩る欠かせない一台に。
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aosan1968/20191011/20191011152247.jpg)
このGT-R、最初っから後ろワイパーなし…
リヤスポも、NISMOの小さいヤツがある!
因みに…
昭和63年までの車両が、参加資格になるが…
R32型すら、その対象になるってのも驚き!
そう言えば…
あがた森魚が歌う、CM曲のCD持ってる(笑)