福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『Rockin' Cruisin 2012'』古賀市青柳35号線沿い(2輪編)

9月30日(日)、昨年に引き続き今年も開催!
 
 
但し、今年は入場料500円を徴収された(涙)
 
 
今年は4輪の台数が減り、2輪勢がフィーバー
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
なかなか渋いカワサキ、レーシーな仕上がり
 
 
言われなきゃ、カワサキって気づかない(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ハンドルも凄いけど、マフラーで火傷する…
 
 
どうやって、跨いで運転さているのか不明。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
パステルグリーンに赤シートってアリ…?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ドゥカティだったと思うけど未確認です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
これも、カスタムバイクに分類されるの…?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ホイールのデザインがアメ車っぽいぞ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
こんな、カフェレーサー適なのも好きだ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
これは、去年もお目に掛かった車両だっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
なかなか運転しづらそうだが、クールだっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
このホイールも凄いが、シートが肉薄(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
操作性や視認性など、もはや皆無じゃん…
 
 
こちらも、昨年出展されてたド迫力ハーレー
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
スポーツカー乗りとしてはこの手が好みだ
 
 
とにかく、カスタムって解釈の幅が広くて…
 
 
4輪の出展車両は、掲載諦めよっかなぁ…
 
 
枚数だけで、150枚はあるから面倒臭い。
 
 
気が向いたら、アメ車編があるかもです!
 
 
 
 
 
 
↓代わりに、ドラちゃんでも観ておくれ~♪