福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『お好み焼 平吉』福津市旧道沿い(お年始:10)

ご無沙汰になっていて、娘が行きたがっていたので久々に訪問。
キープボトルの日付けを見ると、前回は11月7日と約3ヵ月前…








イメージ 1


大将から「宣伝してもろて感謝しとります。」と、お礼を言われた。
店に来るお客さんから、私のブログの話を色々聞いてるそうだ。







イメージ 2


危ない所だった、キープは通常3ヵ月で流れてしまうもんで(涙)









イメージ 3


先に頼んでおいた、地鶏の鉄板ニンニク焼き 600円
どこ産か不明だが、さすが地鶏だけあってゴリゴリの歯応え(笑)
顎の関節が、途中から少し疲れるぐらい焼酎の肴には最高だ!









イメージ 4


パパのネギ焼き 700円、キャベツ入りとネギのみから選べる。
私はいつもネギのみで、生地と焼けたネギの香ばしさを楽しむ。









イメージ 5


カミさんのデラックス焼き、マヨネーズはカミさんが描いた模様。









イメージ 6


熱々で、最後まで楽しみにしていた目玉焼きを開帳する時が…
とろっと流れ出る黄身の美しさは、食べてる最中でもヨダレ物!









イメージ 7


娘も目玉焼きをオープン、お好み焼きが黄色いドレスを纏った。
こうなると親子の会話もへったくれもない、黙々と食べまくった!









イメージ 8


お好み焼きだと、コテで持ち上げた映像がリフトになるのか(笑)
とにかく常連ばかりだし、この日は初めて大将が焼いてくれた。
いつ食べても、ココのお好み焼きは安心して頂ける嬉しい味だ。


↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)