福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『モノポール』JR小倉駅そば(お深いの二時かい?)

北九州のブロともと、オフ&忘年&一次会で『都にっぽん』を襲撃っ!
参加者男女3名ずつ計6名、平均年齢約44歳の中年パワー全開…

く~ぱ~先輩の粋な計らいで、次の襲撃先を準備して頂いていたっ!
和食の一次会を考慮して、二次会ではお洒落なワインバーみたい…





イメージ 1


白ワインだが、自分でも何故にこのようなアングルか理解できず…
銘柄も生産国も覚えちゃいない、いやそれ以前に確認していない!


後にこのワインが、私を見方する媚薬になる事は、ここでは内緒。







イメージ 2


ほうれん草のキッシュ、なんて言うかお洒落なオムレツって感じ…
一次会ですでに満腹だが、一口頂くとワインよりビールに合いそう。


だがワインで頂く事により、相手との距離や警戒感が縮まるので…








イメージ 3


粉を吹いたようなチーズだが、食ったかどうか何てどうでもイイ話。
ただ、お隣に座った年上女性:ちぃちぃさんと話が盛り上がって…


お~っと、ここから先は大人の話だぜ、お譲さん&お坊ちゃん達!









イメージ 4


酸いも甘いも噛み分けた、大人の女性を陥すにはこんなアイテム。
数年前なら、生ハムと言えばメロンが相場だったが、今回は苺だ…


生ハムにはイチジクも合うが、イチジクの割れ目って少~しエッチ♪
お~っと、想像してイケナイ気分になった青少年の君…、健全だっ!










イメージ 5


彼女の理性は傾きかけている、ここで鴨のローストで畳み掛ける。
オレンジソースでなく、まんま果実が併せられ見た目もアダルト♪


散らされた赤い粒々が、ビジュアル的にエロを演出するいい仕事!









イメージ 6


牡蛎と言えば、エロスの象徴として映画『タンポポ』でも扱われ…
伊丹十三の独特の視点で、様々な食材とエロスを重ねていた!


大人の女性には効果的、牡蛎の視覚的に卑猥な部分を見つめ…
後は勝手な想像で、抑えきれない衝動をワインで抑えてながら…


グラスの傾きと比例するように、彼女の心は私に傾いて行くのだ。









イメージ 7


〆はチーズの盛り合わせ、色々なチーズとワインの相性を語り…
試させるように、自然な流れでワインの杯数を重ねていく作戦で…


えっ?、チーズって○○の匂いに似てるって…?、まぁ確かに(笑)


彼女はかなり酔っていた、これを介抱するのも私の大切な役目だ。
人知れず、深夜の小倉ネオン街に姿を消した事は言うまでもない♪


※この物語はフィクションで、あくまで私の誇大妄想にである(爆)
★ちぃちぃさん、私の相手役で勝手に出演させて申し訳ないです…
(ギャラは私の身体で…爆♪)


アメブロでも、ショートバージョンの予告編を始めました♪
http://ameblo.jp/aosan1968/


↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)