福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

豊後高田市・昭和の町のアイドル的存在♪

豊後高田のイベントで、再会を楽しみにしているワンちゃんがこの子。





イメージ 1


この子とは言っても、犬は人間に照らし合わせると年に7歳老いく(涙)
すなわち、ゆきちゃんは8歳 × 7年で人間に換算して56歳になる…。











イメージ 2


ありゃありゃ…?、毎年撫でているけど私の加齢臭で嫌われたのか?
その割には従順だし、素直に背中を撫でさせてくれるのは気のせい?










イメージ 3


小さい子供さんが苦手で、なるほど背中を掻けってジェスチャーなら…
ゆきちゃん任しときっ、オッサンが心ゆくまで背中を掻いちゃるばい(笑)










イメージ 4


おやっ?、気のせいかさっきより背骨の角度がリラックスしている~
と言うより、撫でて貰えるように私にせがんで来る様な素振りとか…












イメージ 5


なっ…何と、地方のCM大賞まで獲得したタレント級のワンちゃんだ!
でも、怖いもの知らずのチビさんには容赦なく吠えてたけれど…(笑)











イメージ 6


やっぱサービス精神は衰えてないし、こっちを向いて表情も魅せる。
人間であろうがなかろうが、持ち合わせる幸せの量は限られている!

これこそが、ゆきちゃんの持ち合わせるタレント性の現れだろう(涙)
来年の今頃も、私はゆきちゃんとの再会を心より楽しみにしている♪



↓大人のドラえもんコレクション、続々掲載中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/


↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)