福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『南京ラーメン 黒門』遠賀群遠賀町(お願いも含む)

イメージ 1

写真は以前の使い回しである、細かいツッコミはご遠慮頂く(笑)♪


北九州…、いや福岡県の「宝」と言うべきラーメンがマスコミにっ!
先週23日に、我が愛する『黒門』に地元メディアが取材に来た。
取材の風景は、ブロ友:く~ぱ~さんがブログに掲載されている。
http://blogs.yahoo.co.jp/ramen_cooper/59420413.html


一方、取材される客の側をブロ友:はとしさんはこう綴っている…。
http://blogs.yahoo.co.jp/fbtms180/31076806.html


絶対、明日1月27日(水)の『めんたいワイド』をお見逃しなくっ!
FBS福岡放送で、午後3:50ぐらいから放映してたと記憶する。
奇しくも、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』DVDの発売日っ!


ここで、ブロ友のどなたでも構いませんので1つお願いがありまして。
実は…、お恥ずかしながら我が家にはDVDレコーダーがなくて…。
クモさんの勇姿を、目に焼き付けることしかできない状況にいます。
どなたか、CMを挟んで構いませんので録画された方にお願いで、
私にもそのDVDを焼いて分けて頂けませんでしょうか…(号泣)?


出来れば「地デジ」が良いです~♪


勿論、実費に少し色付けます(笑)