福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『麺8-34(めんやさんし)』JR西小倉駅そば

今日は週休だったので、久しぶりに小倉までドライブした。
お目当ての1つは、ブロともから教えて頂いたこのお店だ。




イメージ 1


開店してすぐの頃、塩ラーメン好きの私に情報を下さった。
小倉に行くたびに、気になって気になって仕方なかった(涙)


私の父親は、71歳になる現在も毎朝「古賀」→「西小倉」
をJRで通勤して、この近所にある大学で講義に出ている。
なので、この店の位置を特定するのに何の苦労もなかった。



イメージ 2


とりあえず、車をリバーウォークに駐車してお店に向かう。
車内に愛犬を残すため、屋内駐車場を選ばなければならず…
心を鬼にして、一路『麺8-34』に向かった次第である。







イメージ 3



高速まで使ったのに…(涙)


メモリアルだったのに…(涙)


↓訪問者が11万人を越えました、ご祝儀にポチッと頂けると嬉しい限りです♪
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)