福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『うどんウエスト』古賀市旧道沿い(秋のうどん祭)

自分で宣伝しておきながら、先週は行けず終い…



行列してて諦めたり、都合がつかなかったりして、



気付けば2週目、今週からリスナーの考案うどん













イメージ 1




●イタリアの風(ミートソース + 肉 + ナス天)



●インドの太陽(温玉 + 納豆 + カレーうどん



うどんにミートソースは…、個人的に微妙なので



番組でのリスナーさんの感想で判断するとして…



















イメージ 2




私が選んだのは、インドの太陽 550円



おぅ…、ややっ?



店の品書きには、Named by ナカジーの文字が…



こりゃ~、次週以降もネーミングが楽しみだぞ(笑)



















イメージ 3




カレーうどんと温度玉子は、以前から存在するが、



納豆カレーも提供してるカレー店が存在してるし、



これが美味なのは、食べずとも分かっているが…



インドって言うより、和風の要素が色濃い様な(笑)



















イメージ 4




温度玉子と納豆で、ネバトロ食材の揃い踏みだ!



ついに私も、ムチンの効果を期待するお年頃(涙)



















イメージ 5




おっと…



ラベルの無い、香辛料の小瓶がさりげなくお供に、



多分に、辛味が足りない客への味変アイテムだが、



















イメージ 6




太陽のコアが爆発、更にパパッと香辛料を振り…



全体にかき混ぜて、ズズッと一気にすすったら…



熱々まいう~、カレーうどんはある意味最強だ♪



















イメージ 7




こんだけ綺麗に絡んだら、まさに文句なしやん!



これ、ご飯を頼まんとルーが勿体無い事になる…



時間に余裕がなく、私は飲み干しを選んだが(涙)









でね…、



イタリアの風を召し上がられた方が居られたら、



是非とも、その率直な感想を教えて頂きたいっ!



今一つ、注文する勇気がないっちゃんねぇ…(涙)








↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/


↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)