福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『うどんウエスト』古賀市旧道沿い 花見交差点角(3ヶ国目!)

FM福岡『モーニングJAM』のコラボ、



ナカジー考案『パワフル福たる』に続き、



第2段として昨日より提供が開始された、










イメージ 1




ノルウェーの冬』



クリームシチューうどんと明記されるが、



まぁまぁ注文には勇気の要る組み合わせ。


















イメージ 2




余白はネギを盛り付けるためのスペース?



⚫鮭のピンク

⚫コーンの黄色

⚫ほうれん草の緑



白いシチューのキャンバスを優しく彩る。



更に玉子を割ると、より鮮やかさを増し、



別添えの黒こしょうでピリリと引締める。


















イメージ 3




不思議な味わいだがハッキリ言って旨い、



私の見解としてネギは合わない気がする。



具材はどれもシチューの定番ばかりだが、



こしょうが黄身とシチューを見事に融合!


















イメージ 4




私はやらないシチューの食べ方の1つで、



ご飯に掛けてカレーっぽく頂く方が居る、



実は…、ヨメも娘もそうやって食べてる…



玉子と黒こしょうでこうも変身するのか?



何かちょっと悔しいけど、リピート確定♪






↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)