福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『波のおと』博多区上牟田(新店情報)

博多区国道3号線沿い「上牟田3丁目」交差点、

 

角にラーメン『博多いちばん星』の斜向かいに、

 

麺屋『波のおと』と言う屋号の新店が工事中で、

 

通り掛かった段階では内装工事が行われていた。

 

 

 

 

 

f:id:aosan1968:20200217191710j:image

f:id:aosan1968:20200217191720j:image

 

看板には「塩・醤油らーめん」との表記があり、

 

駐車場は店先に5台ぐらい用意されていている。

 

店内はちょっとお洒落な雰囲気っぽかったけど、

 

みおせるさんから今月22日開店と情報を頂き、

 

ハイエナで申し訳ないが非豚骨の新店をご紹介♪

 

 

 

 

 

f:id:aosan1968:20200217192703j:image

f:id:aosan1968:20200217192713j:image

 

【追伸】

この情報『ろくでなし』の社長さんに話したら、

 

後からメッセージでこの写真を送ってくれた(笑)

 

連休初日にオープンとはかなりリスクが高いが、

 

厨房機器のトラブルやオペレーションの不備等、

 

何事もなく順調なスタートを願うばかりである。