福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『宝来軒』福津市津屋崎海岸沿い(8月の最後)

しくじったぁ…、残り僅かの夏休み…(涙)


しくじったぁ…、ほぼ満席の昼休み…(涙)


おにぎりもぉ…、全て完売の昼休み…(涙)

しょうがない…、大盛り頼む昼休み…(涙)


 

 


 



 

イメージ 1

 


ラーメン(大) 600円

まだ行くかぁ…、海を求めて夏休み…(涙)


おかげさまぁ…、客の半数が夏休み…(涙)



 

 

 




 

イメージ 2

 


待ってたよぉ~、老舗の旨み夏休み~(嬉)


来てすぐにぃ~、表面膜張る昼休み~(笑)







 


 

イメージ 3

 


おもむろにぃ~、数枚の豚が昼休み~(笑)


切れ間なしぃ~、後客が続く昼休み~(笑)


のりのりでぇ~、海苔を頂く昼休み~(嬉)









 

イメージ 4

 



ここそこにぃ~、表面膜張り夏休み~(汁)


初たいけぇ~ん、膜も破れる夏休み~(淫)






 



 

イメージ 5

 


ほらごらぁ~ん、初めて絡む夏休み~(艷)


ちゅ~ちゅ~と、濃厚すする夏休み~(唇)


むさぼってぇ~、大人の階段昇る夏~(済)


なぞらえる~、ひと夏の恋~宝来軒(青春)


 


良かったら、是非ともクリック宝来軒…(願)