福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

皆様に感謝です。

ブログ開設以来、今日で丸5年を終える事が出来ました。



つたない文面で、小さな携帯写真から始めた我がブログ。



最近は、平均して400人/日の訪問者にお越し頂いて…



僅かながら、地元マスコミにも地味に紹介されたりして。













イメージ 1




七福神にあやかって、私にも福が訪れますように~(笑)













イメージ 2




ふくふくちゃん



福が2つも並んでる、これは絶対に幸せにならないと(涙)














イメージ 3




ふぐラーメン



明日からの6年目、より良い船出になる事を願っている。



でもね…、既に我が家に幸福を運んでくれた愛すべき娘。














イメージ 4




バカ親は、早々とその可愛いさに骨抜きにされちゃって…



この娘の為にも、頑張って働かないと食べて行けないし!



お読み頂いている皆様、明日からも宜しくお願いします。




( ̄▽ ̄)