福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『長崎ちゃんぽん リンガーハット』福津市旧道沿い(まさか…?)

これって…、ウエストの影響って事?












イメージ 1




当店・期間限定



ちゃんぽんに自分好みのトッピング



【例えば】長崎ちゃんぽんにバターとコーンをトッピング!!



ピリカラ味噌 1辛30円 2辛60円 3辛90円



自家製の風味豊かなピリカラ味噌、1辛~3辛でお好みの量をお選びください。


















イメージ 2




温度卵 税込50円

半熟の黄身がトロ~リ。ちゃんぽんの味わいがよりマイルドになります。





バター 8g 税込 50円

スープが豊潤な香りとより一層のコクがプラスされます。




コーン 50g 税込 50円

粒ぞろいの美味しい北海道コーン。甘みと食感がアクセントになります。




ちゃんぽんドレッシング 生姜風味 税込 50円

生姜風味。爽やかな酸味と豊かな風味で、スープのコクが増し、マイルドになります。




ちゃんぽんドレッシング ゆず胡椒 税込 50円

ゆず胡椒入り。爽やかな酸味とスパイシーな香りで、ちゃんぽんが一味変わります。




特製うまみ塩たれ 無料

旨味のある塩味。お好みでスープを濃い味に調整できます、入れ過ぎ注意。




その他にもおすすめ調味料





柚子と青唐辛子に塩を加え熟成。ぎょうざに付けると、ツンと心地よい刺激あり。




皿うどんソース

爽やかな酸味と、ほのかな甘み。皿うどんのために作られた長崎生まれのソースです。




ラー油

風味豊かなゴマ油に溶け込んだ赤唐辛子の辛味。ぎょうざの他、ちゃんぽんにもどうぞ。





マイルドでぎょうざ、皿うどんにもよく合います。ちゃんぽんにもお好みでお使いください。




コショウ

香りと辛味でちゃんぽんスープをピリッと引き締め、野菜や具材の旨みを引き出します。


















イメージ 3




海鮮とくちゃんぽん 500円






でも、ウエストだと「温度玉子」って表示されてるけど?


















イメージ 4




いかリング、これが5つも浮かんでる、1つ100円?



弾力や旨みもほど好く、ワンコインなら確かにお得!


















イメージ 5




レシートのQRコードから、アンケートに入力すると…



餃子5個がアンケートの謝礼として、無料サービス♪



但しアンケートの期限は、レシート発行から3日以内



…だったと記憶する。


















イメージ 6




水菜が彩りに添えられるが、私的には絹さやが好き。


















イメージ 7




烏賊が怒りました…、「イカ~ン!」



海老が毎日しんどい…、「エビ~ロ~テ~ション!」



まあ、とにかくワンコインなら許せるお得な具財達!


















イメージ 8




〆はリンガーお勧め、柚子胡椒を投入してズルズル



でも、やっぱり唐辛子系の方が、ちゃんぽんには合う


















イメージ 9




これ半月前なので、夏とく冷やし麺が広告されてる。



このQRコードで、謝礼の餃子が貴方を待っている…








↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)