福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

メシコレ(mecicolle)-食通の厳選グルメマガジン

この歳まで無事に新年を迎えられました(感涙)



当ブログも、めでたく10年目を迎える今年、



新たな活動の場を拡げるべくお声掛けを頂き、


















イメージ 1




大手サイト:メシコレのキュレーターとして、



記事を投稿させて頂く運びとなりました(感涙)


既に先月30日に初投稿は掲載されましたが、



むしろこれからがテーマと店の選択を迫られ、



センスを試される記事の投稿が要求されます。


















イメージ 2



自分にどれ程の文章が書けるか未知数ですが、



正直な感想とお勧めしたい理由を携えながら、



皆さんに読んで頂けるよう努めて参ります(笑)



また『メシコレ』アプリを入手して頂ければ、



抽選で10名様に私の熱い接吻をプレゼント♪



懲りずに当ブログをご覧下さっている皆さん、



ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます(笑)!