福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

福岡周辺の方にお知らせ~♪

イメージ 1

今夜、福岡及びその周辺のエリア限定だが私の後輩がテレビに出る。
九州朝日放送ドォーモ!』と言う、深夜枠の地元タレントによる情報バラエティー番組だが、


「通が教えるラーメン屋」


正確なコーナー名は不明だが、地元ではかなり人気のある番組で視聴者の年齢層も幅広く、番組で紹介された飲食店には行列ができたりデパ地下食品は売り切れ続出するぐらい、福岡では影響力のあるバラエティー番組であるっ!!



彼がなぜ番組にヒットしたのかは定かではないが抜群の人選であり、私としては年齢が後輩ってだけでラーメンの分野においては、実は密かに“師”とあおいでいる(笑)


彼のHP
『せーじの喰いたい放題』
http://www.nano2cc.com/ramen/



彼は1年半前に関連会社を退職し、SEの会社を数名で起業してHP作成代行業のPRと本人の趣味も含め、自身の持つ約七百件以上のラーメン屋情報を網羅させた内容になっている♪



彼のblog
『とりあえず喰っとけ!』
http://blog.livedoor.jp/ramenlove/


前述のHPを簡素化した内容で、彼はブログも更新しているので良ければそちらもご覧頂きたい。
全ての機能が使える訳ではないが、携帯からの閲覧も可能である。
彼はかなりのマニアだが、良ければ今夜放送の『ドォーモ!』並びに上記URLを皆さんのお友達にもご紹介あれ(笑)♪