福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

九州の次は全国区っ?

イメージ 1

先日お知らせしたブログ、『せーじの食いたい放題』でラーメン好きにその存在を知らしめた彼が、明日の早朝に全国区に名乗りをあげる。


『ズームインサタデー』


共通の知り合いからの情報で、本人にはまだコンタクトを取っていない段階だが、今日はフライング気味に皆様にお知らせした。
「ジャスト!!日本」ってコーナーではないかと、知り合いからのメールには記されていたが私は「目覚ましテレビ」派なので…


とりあえず、明日は浮気して出勤前にズームインをチェックする予定である(笑)♪


多分、今夜は彼も友人知人から問合せが殺到する事であろう、彼からメールの返事が頂けるかは微妙なところであるが、同じラーメンブロガーとして彼の存在を皆様にご紹介できるのは、何故だか我が事のように嬉しくてならないのである♪


彼の存在が少しずつ遠ざかって行く…、私のラーメン道なんざぁまだまだ青二才だなぁ…(涙)



精進しなければ…っ!!



でも血圧が高い…(涙)



後は彼が、地方からスタートし国政の場に上り詰めようとして、結果的に出馬を撤回した東国原知事みたいにならない事を、陰ながら願うばかりである…。
彼の実力ならば、そんな事はあり得ない事など重々承知しているのだが(笑)♪