福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『博多らーめん 一火』宗像市(お知らせ)

私の記事で、地域情報にも掲載して頂いた『博多らーめん 一火』
 
 
店主たちの諸事情により、現在の店舗での営業は今日がラスト…
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
手狭とか、駐車場の問題とかいろいろあったと思われるけど…
 
 
移転先が決まってないだけで、再開ありきの一時閉店って事!
 
 
従って、女将さんも明るい笑顔で迎えてくれて、雰囲気も良い♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日は常連さんが大勢いらしたらしく、炒飯は終わっていた…
 
 
14時まで営業だが、13時40分の段階でスープが終わった!
 
 
私が入店して、家族連れと一人客が4組入店して終了だった
 
 
私も間一髪、とは言わないまでも割りとギリギリだった…(汁)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
とんこつ こく香り味 650円
 
 
基本スープに、マー油が加わった香ばしい味わい一品!
 
 
今日はお知らせだけなので、お味についてはまた後ほど
 
 
尚、新しい店舗が決まり次第、連絡を頂く予定です(笑)!
 
 
 
大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪