福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『萬龍』古賀市旧道沿い 花見交差点そば(半年?)

もう3週間ぐらいになると記憶するが…、






正月も営業されてて、出足は順調に見えていたけど、













イメージ 1




先月の中旬ごろから、店先の駐車場には縄が張られ、



店内にも人気はなく、ロールスクリーンも降ろされ、



店の入り口ドアに、張り紙には…



















イメージ 2




「しばらく休業致します。」



実は私自身も、この店には1度も入店していない…、



あくまで人伝だが、あまり良い評判は聞いていない。



ラーメン頼んでから、10分以上待たされた…とか、



スープがぬるい等、複数の知人から感想を耳にした。



オペレーションの不味さ…、だけとは思えないが…、



他の支店もある以上、従業員教育は出来ているハズ。



とりあえず、古賀店はしばらく休業されるお知らせ。






↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking_out.html ]