福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『Mr.Max』土井店舗内フードコート

後輩から【Mr.Max】土井店内にラーメン屋が入ったと聞き、土井まで足を伸ばしてみた。
ここは駐車場が広く、店舗に近い位置を確保すべく常に2~3台がニラみ合っている(笑)

イメージ 1


表通りから幟がヒラヒラしており、自然と期待に胸と股間がふくらむ~っ♪

ここで皆様にご紹介しよう、私の車には天然のセキュリティが搭載されている…。
他人が私の車両に近づくだけで、激しい声が鳴り響くようにセットされているのだっ!!

イメージ 2


助手席に佇むセキュリティ♪

飲食店には連れて行けないので、車内に残してお留守番させなければならないが、臆病でなかなか人に慣つかない。
お陰で、私以外の人が車を覗き込むと必死で吠えまくり、セキュリティのみならず威嚇までやってくれるのである(笑)

イメージ 3


【Mr.Max】は福岡が発祥じゃなかったっけ?
店内に入って、フードコートを探していると…


えぇ~!!!!

イメージ 4


『山小屋』じゃん…(涙)


登山の最中に遭難したなら、山小屋の出現も大喜びだが残念ながら今のところ私は…


遭難はしていないっ!!


20分も運転して、駐車場バトルを制して天然セキュリティをセットしたのに…。
いや、後輩は私のブログも読んでくれている可愛い娘さんだ、悪気がないって事はきちんと分かっている。


この日記読んだら、彼女は傷付いてしまうだろうか…?


併せて『山小屋』が悪い訳ではなく、新しいラーメン屋だと期待してたって事であって、ここは勘違いしないで頂きたい(笑)


とりあえず【Mr.Max】を後にしたが、天然のセキュリティは解除が非常に面倒臭いのである…
他人以上に私の姿に気付くと、大喜びで吠えまくって周囲の車にもご迷惑をお掛けしてしまう…(涙)

イメージ 5


「わんっ♪わんっ♪わんっ♪わんっ♪」


ひとしきり舐めまくられ、喉をナデナデしてようやく解除終了となるのだが…


運転席も助手席も、おまけに私の衣類に至るまで愛犬の毛だらけ~(涙)!!