福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『博多ZunDo屋』新宮町旧道沿い(速報っ!!)

イメージ 1

イメージ 2

最近ご無沙汰しているが、割りとお気に入りで食べている『博多ZunDo屋』の日記に、“gon*o*2enz*u0*08さん”からこんな書き込みを頂いた。

『お久しぶりです。
久しぶりに、ZUNDOへ行き、ブログを覗いて見ました。
なんと、グットタイミング!
20日21日は、塩ラーメン300円とのことです。
バタートッピングしても、400円(^_-)-☆
手書きポスターがはってあり、これは、お知らせしないと!
と思い!!
私は、2日間通おうと思います。)^o^(
では、お邪魔しました。 』



書き込みを頂いた日記♪

http://blogs.yahoo.co.jp/aosan1968/21170467.html


今日は出勤しているため、携帯からのアップでリンクが張れていないが、これは絶対に行かなくてはならないっ!!!!
旧道の新宮ドームや、郵便局の通りでラーメンの幟がパタパタしているので、初めての人でも多分大丈夫っ!!!!


ちなみに、この情報が出ていないかネットで『博多ZunDo屋』を検索すると…


筆頭に私のブログがヒットした…


少々「苦笑い」だった…


でも少し嬉しくもあった♪


どっちやねんっ(笑)!!
※写真は元旦の日記の使い回しです。