福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『長浜ラーメン タロ~ちゃん』古賀市国道沿い 舞の里交差点そば

半月前この店に「仕事」として食べに出掛けた。



営業部長と、その営業グループの主任と同行!



実は当社とココの店主夫妻、意外な縁があり…



お付き合い開始の挨拶を兼ねて、訪れた次第!







イメージ 1



私の大盛り 600円



部長は基本 500円



主任はもやし 550円



部長と主任は初来店で、私は解説を務めた(笑)



この店の豚骨は、極力「淡く」仕上げられてて…



塩ラーメンだと思って食べてみて下さい、って。














イメージ 2



豚骨だと思わず頂けば、納得できる美味しさ♪



チャーシューも満足されたらしく、面目躍如(笑)



結果、ひたすら食べ続け、会話は必要最小限…














イメージ 3



最後に少しだけ、お約束の辛子高菜を載せた。



大盛りの〆に相応しく、極上の味変で終了~♪



営業部長が大将に挨拶し、営業活動も終了~♪



大将、ご馳走さまでした。



部長、ご馳走になりました~♪




( ̄▽ ̄)