福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『来来亭』糟屋郡新宮町国道沿い(今度は縦型!)

ちょいとご無沙汰になってた、シール増やさな!












イメージ 1




来来亭はどの店舗も、店長の一言が書かれてる。



お客様の笑顔が見たい。



その想いを、この一杯に込めて作りました。



情熱と真心の籠った渾身の一杯を、さぁどうぞ!



来来亭 新宮店 店長 菊武健太 談】


















イメージ 2




お客様のこだわりをお聞かせ下さい



■麺の堅さ ………… 柔らかめ ・ 普通 ・ 堅め



■醤油の濃さ ……… 薄め ・ 普通 ・ 濃いめ



■背脂 ……………… 抜き ・ 普通 ・ 多め



■ネギ ……………… 抜き ・ 普通 ・ 多め



一味唐辛子 ……… 抜き ・ 普通 (お手元の一味唐辛子で調節できます)



■チャーシュー  …… 脂身 ・ 普通



■情熱・真心  ……… 抜けません。



※太麺 ・ 冷麺につきましたは、提供までに少々お時間を頂く場合がございます。


















イメージ 3




葱ラーメン、旨辛麺、冷麺、限定30杯トリオ♪


















イメージ 4




来来亭名物 葱ラーメン 一日限定30杯 850円



ザクッと千切りにされた九条葱がアフロヘアー!



どう見ても、ラーメンの映像には見えないが(笑)


















イメージ 5




私にとって葱は野菜であり、堪らない勇姿だ♪



他の席からも、同じラーメンを注文する声が!


















イメージ 6




私のお気に入り、背脂抜き熱々スープに浸す、



葱の旨みが滲み出し、イイ感じの食感になる!



麺と絡めてズゾッとすする、正にエクスタシ~♪


















イメージ 7




薄いけど、かなりチャーシューが浮かんでいる!



葱チャーシューで頬張ると、ご飯が欲しくなる♪



紅生姜も似合うんだよなぁ~、ジャンク万々歳!






と、レジでこいつに遭遇…


















イメージ 8




果たして、この198円が高いのか安いのか…?



せっかくなので、ミッキー配置で撮影してみた♪









食べ比べは、体調が良い時に2個食いの予定…







↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)