福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『一蘭』糟屋郡新宮町国道沿い

昭和三十五年創業 天然とんこつラーメン専門店













イメージ 1




何年か前から表示される、天然とんこつの文字



天然があるなら、養殖とんこつもあるんやろか?



















イメージ 2




この番組の影響力って、かなり凄いらしいけど、



組織票とか、裏で色々とか勘ぐってしまう中年。



















イメージ 3




天然とんこつラーメン 690円



県外の支店じゃ、790円とかするって聞いてる



今回はカタ、ちょいこってりで、辛いヤツは5倍♪



















イメージ 4




ネギ好きの貴兄には堪らない青と白のW乗せ!



大蒜は、2片以上は有料で、別皿で提供される。






















イメージ 5




チャーシューが旨い、ってかこんな旨かったっけ?



控えめな味付け、



程良い弾力の肉質、



肉の旨味が生かされ、



以前から疑問、チャーシュー麺がないのはなぜ?






とにかく、年に何度かは食べ続ける福岡の名物♪



実は、一蘭マイレージを貯めてる最中でして(笑)



非売品のレアなアイテム獲得したら、即ヤフオク



落札金を元手に、次のアイテム狙いで『一蘭』へ。






以上、リサイクル・ジョークでした~(笑)♪









↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ ]