福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『来来』飯塚市片島交差点角(晴れとけ!?)

八木山バイパスが法定速度でしか走れず…



それでもなんとかお店の駐車場をゲッツ!










イメージ 1




この日は入学式で、屋号は「ハレとケ。」



開店5分後にも関わらず私の入店で満席、



店主から「並ですね?」といつもの注文。


















イメージ 2




並盛り 600円



福岡県で1番贅沢な600円の使い方で、



福岡県で1番有意義な600円の使い方♪


















イメージ 3




部位の異なる2種のチャーシューのみで、



半透明に澄んだ豚骨は淡く極上の味わい♪


















イメージ 4




軽く交わす店主との麺情報も内容が濃く、



スープを飲み干し心まで満たされた中年。



第一陣目のお客さんがほぼ同時に退店し、



僅かながら二人きりで話しが出来て感激♪


















イメージ 5




月極の99番と100番を借りているが、



100番のスペースに新しい柄の立札が!



文字のユルさと傍らに生えた雑草の緑が、



イイ感じに穏やかな雰囲気を漂わせる(笑)






↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです♪
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)