福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

福津市と宗像市のちょいネタ(他人のふんどし)

会社から近くて昼飯でちょいちょい訪れたり、



夜は居酒屋営業で呑みもお世話になっている、



福津市の人気店『福間ラーメン ろくでなし』










イメージ 1




今日から19日まで臨時休業されております、



本店FBページにアップされていた記事だが、



支店の宮若店・新宮店については未確認です。






二つめもフェイスブックに投稿されてました、



JR東郷駅から旧道に下った田熊交差点そば、



居酒屋とか焼き鳥屋とか数軒並んでる一角で、



ラーメン『四海楼』と道を挟んだ向かい側に…


















イメージ 2




本格手打『そめ家うどん』との屋号のテント!



掲載された方には転載の許可を頂いているが、



その方も営業されてるか否かは未確認との事、



今週中に出掛けてみよ~と画策しております♪