福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『うどん・そば海翔』福津市宮司(1ヶ月)

イメージ 1




7月5日、えび天うどんを初めて注文した、



3尾も浮かんで店で最高価格も納得の一杯♪


















イメージ 2




夏の品書きだが、ぶっかけは未達だなぁ…、


















イメージ 3




7月19日、ひやしうどん450円



前回と違って…、トマトがプチじゃないっ!



冷たいすめに〆た麺がきりりっとイイ仕事♪


















イメージ 4




7月29日、そうめん450円



さすがに素麺までは自家製ではなかったが、



コシが感じられる茹で上がりはプロの仕事!


















イメージ 5




お稲荷さんとご一緒に!


















イメージ 6




8月9日、ごぼ天うどん480円



1センチ角に刻まれザクザクとした食感で、



衣からすめに牛蒡の味わいがジワジワ滲む。

















イメージ 7




因みに…、



開業以来ずっとオールバックだった店主が、



いつの間にか坊主頭に変身され既に1ヶ月…



もしかして、失恋やろか…(笑)?