福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『博多ZUNDO屋』新宮町旧道沿い(マスクが剥がされる…)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

【解説】
1枚目:初めて頼んだチャンポン。


2枚目:トロッとした絶妙スープ。


3枚目:歯応え抜群チャンポン麺。


4枚目:手書きのラッキーな情報。



この日はこっそりと出掛けて、私のブログにコメントを下さる従業員の“boshigirigiriさん”を拝見しようと、素知らぬ顔でチャンポンを注文した。


前回の日記で、彼女の親友でいらっしゃる“gon*o*2enz*u0*08さん”からもコメントを頂き、私はバレないように謎のサポーターを気取っている(笑)♪
チャンポンが運ばれ、お店の方に気付かれないようにシャッターを切った。


スープはトロミがあり、炒めた人参・キャベツ・玉葱・モヤシの甘味が加わり、チャンポン麺にも絡みの凄いこと(笑)
豚肉の炒め具合もよく、ちゃんとピンクの蒲鉾も入っているではないか~♪


完食してレジの“boshgirigiriさん”の所に行くと、伝票でも探しているのかと思いきや1枚のメモを差し出された。


「GT-Rさんですか?」


確かこう書かれていたと記憶するが、一瞬だけ気が動転してしまって正確には覚えていない。


見抜かれてしまった…、謎のブロガーから客のオッサンに成り下がった瞬間だった…(号泣)


更にレジを打ちながら、彼女に渡されたメモ紙には…


11/7.8
しお200円
ラ 200円
になります。


と書かれていた。
小柄で、可愛らしい表情でニコッとしてくれた彼女だが、なかなか勘の良い女性であるとお見受けした!
素晴らしい情報、本当にありがとう御座いま~す♪