福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『pia Sapido(ピアサピド)』イオンモール福津レストラン街

時系列になっていないが、今日はグランドオープンなのでご祝儀で掲載。






イメージ 1


火曜日、娘と夕飯と下見を兼ねプレオープン中のイオンモール福津へ。
プレオープン4日目ともなれば、さほど混雑もなく普通に入店できた♪


下見は後に回し、腹が減っては戦も出来ぬとレストラン街を目指した!
が、どの店もいま一つ決め手に欠け、一往復した所でこの店を選んだ。






イメージ 2


『pia Sapido(ピアサピド)』

本格イタリアン料理と20種類近い自家製パンが食べ放題のベーカリーレストラン。


↑と紹介されていたが、決め手は単純に焼きたてパンの香りの良さ(笑)
店内はほぼ満席、ニョッキや香草焼きなどパンに合いそうな商品構成♪












イメージ 3


注文を済ませ、娘と焼きたてパンの置かれるコーナーであれこれ物色。
最終的に私は7個、娘は10個と全種類制覇を狙ってみるが当然ムリ!












イメージ 4


パパの「やわらか牛さがり和風ソース」 1,200円ぐらい

なんか、格好よくプレートに盛り付けられているが、量的に少ない…
ついついパンを食べてしまうため、メインはこのぐらいで釣り合うが!












イメージ 5


娘の若鶏と野菜のミートドリア  900円ぐらい

皿は浅いが鶏肉がゴロゴロ入っていて、チーズ効果もあり腹いっぱい!












イメージ 6


余ったソースをパンに浸し、お肉も美味しく頂いて2人して大満足(笑)
計算しながら食べないと、料理が出て来るまでにお腹いっぱいになる!









イメージ 7


サンマルクと同じ形式だが、この店の方がカジュアルでお値段も手頃。
次回はパスタとの組み合わせで、是非とも赤ワインを頂く予定である♪



↓大人のドラえもんコレクション、続々掲載中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/


↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)