福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『手打ち 神風亭』福津市 宮地嶽神社駐車場そば(えっ、ぇえ~?!)

今日の昼食で、お年始しようと一路『神風亭』を目指した。








半分以上ジェラシーだが、何を頼もうかと考えていると…











イメージ 1





店舗の外壁が一部剥がされ、明らかに只ならぬ雰囲気。




しかも、カウンターや壁の棚などは、まんま取り去られ…






















イメージ 2




十九日をもって一時閉店する事になりました。



長い間ご愛顧ありがとうございました。







我が目を疑った、思わずその場に立ちすくんでしまった。




私の昼食ローテーションを満たしてくれる、大切な存在。




何があったか分からないし、私が聞く事ではないと思う。




ただ今は、大将が元気に再開される事を願うしかない…








ちょっとダメージ大きすぎ…(号泣)






↓クリックで、私の気持ちを慰めて頂けないでしょうか…
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)