福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『うどんウエスト』古賀市旧道沿い 花見交差点角(回し者疑惑)

先週、『金曜日の得々メニュー』












イメージ 1




海老得々、肉得々、みつせ鶏かしわ得々♪

















イメージ 2




人気No,1日 海老得々 480円 + 辛子高菜 80円



海老一染之助・染太郎の傘芸が懐かしい…


















イメージ 3




揚げたて熱々が二尾、いつもより余計に~



高菜と茎わかめ、食物繊維やらミネラル~


















イメージ 4




すめと高菜の辛味が混ざり、お気に入り~



茎わかめの食感も、こりっとお気に入り~


















イメージ 5




温泉ではなく温度玉子、間違えてました~



もう少し、黄身が固まると笑は好みだな~


















イメージ 6




中央に野菜…と言うか、葱を盛り付けて~



先ず海老天を頂き、葱と高菜をまぜまぜ~



うどんに絡ませて、麺との相性を楽しみ~



わかめの食感、もう一尾の海老天を頂き~



後は玉子をかき混ぜ、残りを一気に完食~



最近、女性従業員さんの一人が明らかに~



私への態度が、丁寧かつ常連扱いになり~



目指すは…、VIPな常連客だ~ぜ~ィ(笑)




( ̄▽ ̄)