福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『Oggi HIRO'S STYLE (オッジヒロズスタイル)』古賀市役所前 交差点角

何でも、地元の後輩が営むイタリアンのお店で、



ランチの時間帯は、平日でも行列が出来るとか。












イメージ 1




ヨメには内緒で、娘と行こうと企んでいたのだが、



ヨメの誕生日に、夕食でここをリクエストされた…



コースは手頃で、女子会とかにも丁度良い感じ!



女性は1,000円、男性は1,500円で飲み放題♪



今回、ヨメと娘は、『厳選肉』コース



パパは、『贅沢魚介』コース+飲み放題



















イメージ 2




シャレてる、でもテーブルの間隔がちょっと狭い。



店員もイケメンだが、少し振る舞いが気取ってる。



















イメージ 3




前菜3種盛り



食前酒に白を1杯、更に前菜では赤を1杯頂き…



















イメージ 4




ヨメと娘の馬刺しを使ったサラダ



















イメージ 5




パパはカルパッチョで、白ワインのお代わりを頂く。



















イメージ 6




両コース共通の、夏野菜を使ったリゾット



パルミジャーノがダマになっているが、かなり旨い!



















イメージ 7




ヨメと娘の和牛ステーキ



















イメージ 8




パパのオマール香草焼き、白ワインもお代わり~



















イメージ 9




ヨメと娘の、ほうれん草とイカのクリームスパ



















イメージ 10




パパの渡り蟹のクリームスパ



殻の風味と濃厚な蟹の味わいに、ワインも進む!



バケットで、残ったソースもしっかりと堪能~(笑)♪



















イメージ 11




ラズベリーのケーキと、メロンのソルベ



まさにメロンの旨味で、冷たい口どけが心地よく



気持ちよ~く酔っ払い、家族3人ご機嫌で帰宅♪



因みにヨメは、学年でキムタクと同い年らしい(笑)










↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)