福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『屋台ラーメン』古賀市天神 駅前通り(翌朝の反省)

イメージ 1






〆、店の時計は1時37分ぐらい、













イメージ 2




飲んだ~、二軒目で帰るつもりが、



















イメージ 3




歯止めが掛からず、屋台ラーメン。



















イメージ 4




女将のセーターがとにかく派手で、



ゼリービーンズと見まごうばかり。



















イメージ 5




後ろには、誰かのサインが何枚か、



何が驚くって、私の後からも客が。



















イメージ 6




ラーメン、酔ってても手ブレなし。



いや…、ちょっと待て、あれっ…、



















イメージ 7




ワンタン麺やないかぁ~いっ!?!



ルネッサ~ンス♪



















イメージ 8




昔のエロ本の黒いスミ消しの如く、



頂上に飾られる海苔がアクセント。



翌朝は、胸焼けと胃もたれで後悔、



良い子は決してマネしないよ~に。






↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ ]