福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『ひびきの里』古賀市グリーンパーク内(サポーター)

古賀市の産地直売場と棟続きの飲食施設で、






身障者の自立支援も兼ねた飲食スペースで、



若いスタッフが頑張っている姿が清々しい。










イメージ 1




ごぼう天うどん 350円



調理を担当する男性の声は勢いが感じられ、



すめを啜ると鰹節の優しい味わいが広がる。


















イメージ 2




太くてやわいセオリーが守られた茹で時間、



この価格だがうどんの量はしっかり一人前。


















イメージ 3




衣が厚かったり二枚重なったりしてたけど、



彼らの一生懸命な仕事を私は応援していく。



で、


















イメージ 4




先週だか『資さん』で頂戴した磯辺揚げと、


















イメージ 5




ワカメうどんの写真だが他はピンぼけ状態…



せめて成仏できる様にと掲載させて頂いた。






↓良かったらクリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)