福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『まる福うどん』東区香椎国道沿い(誕生月)

お店のメルマガから、誕生月のお祝い特典で、



お食事代50%引きクーポンが配信されてた。










イメージ 1




ここで一番高い商品は天ざる蕎麦の単品だが、



天ぷらは野菜主体で、腹持ちは期待出来ない。


















イメージ 2




とり天うどん 540円 + ごぼう天 140円



素晴らしい、揚げ物は全て別盛りの気配りで、



最初っからすめに浸されてるより嬉しい配慮♪


















イメージ 3




麺は自家製の太麺で、程よい弾力を残しつつ、



すすり易い長さに切り揃えられ喉越しも良好。


















イメージ 4




とりあえず、そのまんま塩で食ってみたけど、



途中から天つゆ代わりにザブッと丼に投入し、



ごぼ天の食感を楽しんだりとり天を頬張って、



腹いっぱいで半額340円とは有り難き幸せ♪






↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)