福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『味のまるい』福津市レガネット敷地内(祝・復活!)

今朝、星占いで『乙女座』は最下位だった…



けど、朝から殆ど信号にも捕まらず職場へ!



忙しい割には突発事項も含めてはかどるし、



勝手にデキる男になった気分で仕事してた♪



虫の知らせなのか2人の知人から相次いで、



昼休み前に嬉しい知らせが届けられたのだ…










イメージ 1




昨年10月22日、店主が体調を崩し休業、



2ヶ月半の休養を経て、本日ついに再始動!



店内の活気はいつものまま従業員も健在で、



大女将の笑顔と若女将の挨拶に迎えられた。


















イメージ 2




ワンタン麺 650円



新年らしく赤くはっきりした柄の丼で登場、



一口すすれば淡く慈悲深いスープの味わい、



これだ…毎週通っていた私の定番ラーメン♪


















イメージ 3




ネギも多めの「あおさん仕様」で泣かせる、



チュルンとした皮の食感が素敵なワンタン♪


















イメージ 4




ヤワで茹でられた細麺もとにかくお似合い、



飲み干しは我慢したけどやっぱ私の好物だ♪


















イメージ 5




やたら「♪」を連発したが私なりのご祝儀、



帰りにレジで大女将さんともご挨拶したら、



本当に嬉しそうな笑顔で思わず涙した中年…



これで昼飯のローテーションは整ったゼィ♪



追伸:当面は夕方4時までの営業






↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)