福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『屋台ラーメン』古賀市駅前通り(初めてのアレ…)

マスターの店で飲みまくり女将さんも合流し、



そろそろ閉店してラーメン食べよ~ゼとなり、



マスター夫妻と最後まで残ってた常連数名で、










イメージ 1







でも、この日は私より常連のマスターと同伴、



鬼に金棒である、虎の威を借る狐である(笑)♪


















イメージ 2




女将さんは厨房は中華鍋で玉子を炒めながら、



別々に座るマスター夫妻と交互に話していた。


















イメージ 3




滅多に飲まないビールの肴にニラ玉を頂いた、



私が酔っ払って頼むのは必ず鶏皮と玉子料理♪


















イメージ 4




餃子は…、前に1度だけ頼んだ様な気がする、



餡がたっぷり包まれて一口食べたら忘られぬ~


















イメージ 5




チャーハン?、これは過去に頼んだ記憶なし、



けど、その割にはまぁまぁ食べてたらしい(笑)


















イメージ 6




マスターもかなり酔ってるご様子の目つきで、



この段階で皆さんとは一旦「お開き」したが、



店を出てから大きなミスを犯した事に気づき、


















イメージ 7




一人で店に戻ってヤリ残した事をお願いした、



女将さんも笑いながらそれに気付いてくれて、


















イメージ 8




完全に目的のラーメン食べるのを忘れていた…



大満足で〆の一杯を平らげた酔っ払い中年(涙)