福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

いきなりの告知とスタンプラリー

その①

FBでコラボの予告はアップされていたけど、



当日いきなり発表って『一風堂』も罪作り(涙)






イメージ 1




かの『土竜が俺を呼んでいる』とのコラボで、



1日限定30杯って間に合うワケないやん(涙)



今日から火曜日ランチだけ、4日間の昼限定、



まだチャンスは残っているので行けるかな~?



詳しくはコチラへ!
http://www.ippudo.com/news/1704_moguzero/









その②

昨日より『筑後うどん振興会』のイベントで、



八女茶を使った緑茶うどんスタンプラリーが、



7月31日まで実施店舗にて開催されている。






イメージ 2




各店が工夫をこらした緑茶うどんを食べ比べ、



スタンプラリーで制覇した店舗の数に応じて、



実施店舗で使用出来るの商品券が頂けるとか、



詳しくは筑後うどん振興会サポート事務局へ!
http://www.kurume.or.jp/udon/



こっちなら無理なく頑張れそうな気がする(笑)