福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『大阪 王将』東区和白旧道沿い(ノーマークだった)

先月28日より、全国6万食の限定販売で、



日清食品大阪王将コラボ焼きそばが登場!



ヤバぃ…既に10日経っているが果たして?


















イメージ 1




あった!






残念ながら抽選プレゼントには外れたけど…


















イメージ 2


イメージ 3




実物 593円(税込640円)



別添えソースはフタの上で暖められていた、



本物の豚肉とキャベツに笑いが込み上げる♪


















イメージ 4


イメージ 5




ソースは本家同様に後掛けしてかき混ぜる、



どうせなら麺や具材を焼いているのだから、



ソースを掛けて焼いて欲しい気もするが(笑)


















イメージ 6


イメージ 7




乾麺やかやくではなく本物食材のU.F.O.!



ボソボソ食感はなく滑らかなすすり心地で、



豚肉の旨みやキャベツの歯応えもしっかり、



しかし味わいはU.F.O.そのものである(笑)


















イメージ 8




この味を再現するにはソースを焼く事なく、



フタに記載された「ソース食おうぜ!」は、



このソースが何でもU.F.O.にしてしまう、



「魔法のソース」である事を意味している…



事実、このソースは開発の歴史を繰り返し、



多数のファンに支持される味に仕上げられ、



それがディスカウントのスーパーなどでは、



1つ98円とかで買える日本は素晴らしい♪